ホテル公演

代表です。

 

今年も伊藤詩織、ホテルグリーンプラザ箱根・軽井沢にて公演を行いました。

残念ながら白馬での公演はスケジュールが合わず出来ませんでした。

※白馬は、氏家麻衣が6月に公演させて頂きました。

通常のライブとは違い、お子さんを中心に楽器を配り一緒にリズムで遊ぶという楽しくも難しい公演です。

子供達も元気に楽器を叩き付け落とし壊す(笑)

こちらもとても気持ちの良い公演になりました。ありがとうございます。

遠い所お越し頂いたお客様、ありがとうございました。

顔を見れた時はとても心強く嬉しかったです。

グリーンプラザホテルの関係者様、そしてホテル公演の要まぁびぃさん本当にありがとうございました。

また来年の4月以降にやりたいと思っております。

よろしくお願い致します。