伊藤詩織 ワンマン

代表です。

10/27日に渋谷チェルシーホテルにて伊藤詩織のワンマンを開催しました。
アルバム発売も兼ねた企画となり、お越し下さった方ありがとうございました。

ライブ後、伊藤本人とも話しましたが色々反省点もあります。
まだまだミーティングを繰り返し今後の活動に生かしていきたいと思います。

1st Albumはいかがでしたか?
親バカですが、私はなかなか良いアルバムになったと思います。

参加してくれた、ミュージシャンやエンジニアには感謝しております。
ありがとうございます。
そして今後もよろしくお願いします。

今年も後2ヶ月を切りました。
引き続きよろしくお願い致します。