Juliaと私

代表です。

知っている方も大勢いると思いますが、Juliaがこの度事務所を離れる事になりました。
頑固で弱音を吐かず、でもいつも悩んでる子でした。

事務所立ち上げ前から一緒に活動をして、へなちょこだった歌も良くなり要約やりたい音楽に出会えたと思ったのですが残念です。

事務所に入り音楽でお金を貰うというのは大変な責任を伴う事にもなります。
なので音楽をやっていて辛い時間があるのは当たり前なのですが、音楽をやっていて苦しいというのは良くないな~っと思います。

そんな思いもあり辞める事を快諾しました。
時間がたち彼女がまた歌ってくれていたら嬉しいです。
ま~すぐ歌うかも知れませんけどね(笑)

今まで彼女を応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
また、歌い出したら彼女をよろしくお願いします。

Julia、楽しい時間をありがとう。