お礼

代表です。

5/19 O-NEST 所属総出演のグリグリ凹ワンダーランド
誠にありがとうございました。

お陰さまで集客も形にはなるぐらいになりました。
皆さんが参加して下さったおかげです。

緑村サキ→misaki→伊藤詩織→タシロサヤカ→じゅりあ
と、五名を通して一本のライブを表現する様に各自の曲順&構成を考えました。
楽しんで頂けてたら幸いです。

■ラウンジアーティスト
りささん・サユ太さん・城所葵さん

■オープニングアーティスト
たきざわさとみさん・金田一芙弥さん

■バンドメンバー
Guitar:山内かなえさん・Bass:大森林さん・Drum:ゆーやんさん
Keyboard:田村麻実さん・Chorus:金田一芙弥さん

そしてお越し下さった全ての方々

本当に楽しかったです。
ありがとうございました。