偉そうに語ります

代表です。

私は基本、心がありません。
っというか、この世界に入る時に捨てました。
イライラしたり怒ったりほとんどしません。
バカなやつ相手にエネルギーを使うのが勿体無いからです。
※真剣に接してる人には怒ります(怒鳴ったりは無いですが)

しかし、こんな私でもたまにムカムカする事はあります。
心がない私でさえムカムカするのに、普通の心を持つ人達は大変なんだろうなっと思います。

そんな世の中で更に目標を持って活動してる人は正直キツイと感じます。

一般的には華やかな世界ですが、人に何かを与える仕事をするというのは、孤独と戦わなければなりません。
人に見られる仕事をするというのは、結局精神的には一人になります。

孤独に打ち勝てとは言いませんが、一緒に戦う事はできます。
親きょうだい以外でも、少なくとも一人は味方がいます。

たまたまこれを見た何かを目指す君・世間は広い、少数意見にくじけず前を見よう。
後ろ向きに悩むのはダメだ!
悩みが出来たら、どうしたら解決できるのかを悩んでみては。